CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
Search this site
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


Love Vitamin!!


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
瑞希の誕生日
日付が変わってしまったので昨日だけど、瑞希の誕生日。
おめでとう。
Zでもだいぶ萌えました。水族館のあれが。
トゲーも元気そうで何よりです。これからも瑞希は瑞希っぽいのが一番です。


そろそろVitaminZのドラマCDなんかも発表されていて、派生が本格的に動きそうですね。
相変わらず仕事以外はゲームがほとんどで、サイトの更新も滞ってます。
いずれまとめて更新したいなーとは思ってます。

ティームからのドラマCDの概要を見たのですが、なんかちょっと微エロっぽくなりそうなのが不安。Xのときの校内放送とかも恥ずかしくてまともに聴いてられないくらいだったので、個人的にはセクシーなドラマCDよりもワイワイガヤガヤなドラマCDでお願いしたいなぁ。
posted by 樹乃 | 00:32 | Happy Birthday | comments(25) | trackbacks(0) |
ジューンブライドイベント P2+吾妻
P2+吾妻とジューンブライド

P2と吾妻とのジューンブライドイベントが始まってます。
とりあえず吾妻ルートかGOODを目指したらBADになってしまいました

吾妻ルート完了。でももうちょっと甘くてもよかったかなー。
でも攻略キャラでもないし仕方がないのかな。
結果は4でキャラ別特殊END、3:1になったらNORMALで2:2もしくは2:1:1になったらBAD?かな?

推測も含めて以下の感じでいけるかも。


続きを読む >>
posted by 樹乃 | 09:15 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
VitaminZ 東京 盛夏の陣
1次と2次先行が終わりましたが、プレイガイド先行が間もなくです。
今日から受付開始のところと明日からのところがあるっぽい。

e+ VitaminZ 盛夏の陣 先行

ローチケ.com VitaminZ 盛夏の陣 先行

CNプレイガイド VitaminZ 盛夏の陣 先行


他にもぴあと電話のローソンチケットがある模様。
プレイガイド先行ではS席のみの受付のようです。

この後一応一般発売が7月5日からの予定。どれくらい残っているかは謎ですが。
私は2次先行で運良くで当選したので、参戦予定です。
posted by 樹乃 | 09:07 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ジューンブライドイベント A4


今日からジューンブライドイベントが公式携帯サイトで始まりました。
プレイしましたが、何故かやたらとテンション上がりました。

GOODと天・アラタを見ましたが、天がとにかくアホ可愛い。GOODは相変わらずドタバタだし、天はアホ可愛すぎるし、アラタはいつもの調子でドキドキするし。
これはP2のほうにも期待。
あ、あづ、吾妻っ!

GOODと天・アラタのED条件は↓

続きを読む >>
posted by 樹乃 | 23:33 | Vitamin 公式サイト | comments(0) | trackbacks(0) |
元親の誕生日
日付が変わって15日。今日は元親の誕生日。
上條先生おめでとうございます。理事長とクマたちに囲まれてお祝いされるのかなー。

眼鏡キャラとして是非とも攻略したかったけど、今後の展開が難しそうなポジションのキャラだと思います。残念すぎる。
裏のアレはおまけレベルだし…
もったいない。


あと、衣笠先生の誕生日にBlog書くの忘れてました。衣笠先生本当にごめんなさい。反省しているので、黒い虫とか差し向けないでください。
posted by 樹乃 | 00:14 | Happy Birthday | comments(0) | trackbacks(0) |
VitaminZ キャラソン
2009/08/05 on sale
多智花 八雲&嶺 アラタ 編 (仮)
 嶺 アラタ(CV:森久保 祥太郎) 「美術館[ミュージアム]へようこそ」・「Single Match」
 多智花 八雲(CV:代永 翼) 「Action a gogo」・「I DO Love」

方丈 慧&方丈 那智 編 (仮)
 方丈 慧(CV:入野 自由) 「光」・「告白」
 方丈 那智(CV:野島 健児) 「LiveD」・「DeviL」

2009/08/19 on sale
GTR 編 (仮)
 天童 瑠璃弥(CV:神谷 浩史) 「I LOVE MY HEART」・「愛の名の下に」
 加賀美 蘭丸(CV:諏訪部 順一) 「BEAT OF YOUTH!」・「ARENA」
 桐丘 凛太朗(CV:花輪 英司) 「Handmade Life」・「Natural heart」
posted by 樹乃 | 23:33 | Vitamin キャラソン | comments(0) | trackbacks(0) |
帰宅っ
さっき帰宅しました。

今日はヒジョーに楽しかったー!イベントも楽しかったし、久しぶりに友達にも会えたし、リーガで食べた昼食もおいしかった!

グッズも無事ゲットできたし、お友達に感謝。おいしそうなお土産までもらって嬉しさ満点。改めてお礼します。

あと、席がお隣になった方が話しかけてくださって、少しお話をすると住んでる県もお隣ってことでちょこっと盛り上がり、イベント中も楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。夜公演開演前?はサインライトが一部売り切れだったみたいです。青と紫、オレンジが完売だったと伺いました。

あと、昼と夜両方参加されている方が多かったみたい。ほとんど全員じゃないのかくらいに感じたのですが、あれはホントに?みんなスゴイなーとびっくりしました。

新曲も聴けたしよかった。聴けた中ではアラタの曲が好きかも。やっくんの曲も楽しくていい感じ。
キャストの方のトークもおもしろかった。皆さんステキでしたが、中でも小山さんがかなり魅力的でした。素敵すぎ。
神谷さんには本気のジャケットプレイを練習してもらいたいところですが、東京は出演されないのですよね。残念。

…むしろ東京公演の1次先行予約も落選してチケットが当たらなさそうでそれが一番残念だっつー話ですが。一応、諦めずに2次に応募してみます。

またいつか機会があれば今日みたいに東京以外でも開催してもらいたいです。
参加された皆さまお疲れさまでした!
posted by 樹乃 | 22:52 | Vitamin イベント | comments(7) | trackbacks(0) |
人がめちゃ増えたっ
昼公演終わった感じ?
posted by 樹乃 | 16:05 | Vitamin イベント | comments(0) | trackbacks(0) |
グランキューブ前で待機中
今日はあまり暑すぎず、ちょうどいいかも。結構薄着で来たから、肌寒いくらい。
グッズはゲット済みなので、開場待ち中。物販は結構余裕があるみたい。
ひとりだと暇すぎる〜。
posted by 樹乃 | 15:57 | Vitamin イベント | comments(0) | trackbacks(0) |
グランキューブまでのメモ

今更ながら明日の交通機関をチェックでメモ。
こういうイベントは初めてなのでどれくらい混雑するのかよくわからない。
曇りならちょうどいいかなと思ってたけど、どうやら近畿全般晴れそうな感じ。

JR大阪駅からグランキューブまで

 ・市バス利用の場合
  53系統船津橋行きに乗り約10分〜15分。 「堂島大橋」で下車してすぐ。 ただし日曜ダイヤのため、1時間に1本。(7時〜10時は2本/時間)

  または

  55系統鶴町四丁目行きに乗り約10分〜15分。 こちらも「堂島大橋」で下車すぐ。 ただし日曜ダイヤのため、1時間に2本。(18時と20時以降のみ1本/時間)
  同じのりばの別系統と間違えないように気をつける。

  市バスの乗車料金はどの路線も始発から終点まで一律200円。
  市バス乗り場はアクティ大阪の横にあるロータリー。
JR御堂筋南改札への案内板に従ってフロアに降りる。そこで正面に見えるのが御堂筋改札で、向かって右手が南改札。この南改札を出ると正面にタクシーのりば。その隣がバスターミナル。バスターミナルにはコンビニと交番があり、その近くにある黄色の2番のりばが53系統。
黄色の2番のりばの正面にあるのが黄色の1番のりばで、こっちが55系統。

 ・タクシー利用の場合
  大体1000円程度みたいなので、4人で相乗りできれば料金的にはバスとそう変わらない。

 ・リーガロイヤルホテル 無料シャトルバス利用の場合
  JR大阪駅発は7:45〜22:15の間運行。
  10:00〜21:00は6分間隔、7:45〜10:00と21:00〜22:15は15分間隔。
  ただし定員が28名で、オーバーしたら乗れないので次を待たねばならない。
  のりばは市バスとは全然違うので注意。桜橋口から出ること。中央郵便局の斜め向かいあたり?

 ・最悪、徒歩で行けない距離でもない。けど、嫌だ。


JR大阪駅からさらに電車でJR福島駅まで行きグランキューブまで
 ・福島駅で下車 徒歩で15分くらい。 ひたすら中之島方面に歩き、1本目の川を渡ったらもうそこが中之島なので、あとは島の端を歩いていけば着くらしい。
  これを目指す。→グランキューブ外観
  リーガロイヤルホテルはグランキューブのすぐ隣にある茶色っぽいコンニャクみたいな建物。

JR新大阪駅からグランキューブまで
 ・大阪駅まで1駅移動して、あとは大阪駅からの流れと同じ。

 ・新大阪駅から直接タクシーでグランキューブに行く場合は2500円〜3000円くらいかかるみたいなのでどうしても割高に。

posted by 樹乃 | 14:07 | Vitamin イベント | comments(0) | trackbacks(0) |